Home > 日常 > まさかのご懐妊

まさかのご懐妊

  • 2009-02-25 (水) 0:30
  • 日常

横浜に居るYちゃん先生から「4ヶ月です」というメールが来た。心底驚いた。

実は、僕の女友達では初の懐妊なのだ。それも半年前に電撃婚したばかりだったので、完全に不意を突かれた。電撃懐妊。あんまりに唐突だったので、上手く反応が返せずに申し訳無い。いやあ目出度い。

限界まではバンド活動を続けるそうで、今も3つ掛け持ちとか。大丈夫か。良い胎教になってくれれば良いけど。4月に一度こっちへ帰ってくるらしいので楽しみ。子供にも音楽をやって欲しいと言っていたけど、僕は勝手に甲子園を目指してもらいたいと思っている。以前、Yちゃんとのキャッチボールで肩の強さを見せつけられたので。

Home > 日常 > まさかのご懐妊

Search
Feeds
Meta

Return to page top