Home > 日常 > 831SHと僕

831SHと僕

  • 2009-02-23 (月) 0:32
  • 日常

831SHが我が家に来て10日ほど経ったので感想を。

  • ボタンが大きくて、かえって押しづらい

    単純に僕の指が大きいせいもあるが、縦に隣接するボタンをしょっちゅう押し間違える。

  • ボタンが柔らかくて誤作動を起こす

    上記と同じ理由もあるが、やたら反応が良すぎて誤作動を起こす。

  • 記号入力に難がある

    絵文字優先になっているせいか、普通の記号がやたら打ちにくい。

  • バッテリーが弱い

    新品なのに、ちょこちょこメールして1時間ほど音楽聴いてると、2日持たない気が。

  • ミュージックプレーヤーが貧弱

    プレイリスト上で名前順ソートなんかが出来ない。これはちょっとどうか。

  • バイブが貧弱

    時代が進むにつれて、明らかに弱体化してきている。常時マナーモードを見捨てる気か。

その他は概ね良好。3Gになって何処でもネットが出来るようになったし、受話音もしっかりしているので気に入っている。まだおサイフケータイなんかを使ってないので、早い所恩恵に預かりたい。

Home > 日常 > 831SHと僕

Search
Feeds
Meta

Return to page top