Home > 日常 | 鍛錬 > セッション(5回目)

セッション(5回目)

コントロール出来ていない。

怒りを表現力に変えられるかの実験を行う為にセッションへ。結果、力ばかりが先行して、無駄弾きが多いわ4バースでロストするわ散々だった。技術→腕力でねじ伏せるという流れはあると思うが、腕力でねじ伏せる所からスタートすると、次に何処へも進めない。

もっとも、このテンションでも冷静さを保っていられれば、それはそれで大きな表現力になると思う。大胆になれるし、思いがけないフレーズが発生する事もある。

セッション終盤になって、ようやく気持ちの整理がついてプレイ出来るようになった。冷静さを失うと、本当にロクな事にならない。

  • 左手との会話を忘れない
  • ハナからアクセルを踏み込まない
  • ヤバいと思ったら前へ出ず、一度手を止める

雑談中、若いミュージシャンがとんでもない価格で買い叩かれている現実を知った。幾らなんでも一日800円なんてのは狂ってる。

Home > 日常 | 鍛錬 > セッション(5回目)

Search
Feeds
Meta

Return to page top