Home > 日常 > ぬくもりを死守せよ

ぬくもりを死守せよ

  • 2009-01-13 (火) 0:30
  • 日常

冬の友であるハロゲンヒーターを自由な位置に配置する為、延長コードを購入。これで右半身だけが寒い、といった自体は免れる筈。

更に手袋を購入。『どうすれば帰宅中に冷え切った手を瞬時に暖められるか』から『どうすれば手を冷やさずに帰宅出来るか』に考え方がシフト。何故こんな簡単な事に気がつかなかったのか悲しくなる。キッカケは、按摩師Nにユニクロの手袋を自慢された事。

ユニクロの手袋が腹立たしいくらい暖かかったので、近所の店舗へ買いに行ったら売り切れていた。仕方無くスーパーの衣料品コーナーで探す。機能性と保温性を念頭に置いて試着を繰り返していたら、どんどんヒートアップしてきて30分も試着していた。

Home > 日常 > ぬくもりを死守せよ

Search
Feeds
Meta

Return to page top